アクティトラック車検受け

今日は仕事が入って無かったので仕事で使っているアクティトラックの車検を通してきました。
整備はしなくてもいけるだろうと思ってましたが一応リフトに上げて点検するとマフラー出口で排気洩れしてました。(>_<)
大きな穴では無かったのでマフラー補修用セメントで穴をつぶして対処。
そして車検を通すのにラインに入ると検査官が後ろで大きな三角定規を持ってきて何やら角度を測ってるので何かと思えば全オーナー時にマフラーの出口パイプを溶接補修しててその出口角度が30度までらしくギリギリセーフだったようす。(^_^;)
まぁ、後は問題無く合格でした。
午後からはEF8も車検を受けるように準備して明日車検を通してくる予定です。
仕事が無い挙句自分とこの車検ばかりでお金が出て行く一方ですよ!(^_^;)

2017年01月10日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する