プロボックスミッション完了!

今日は朝からアキラに手伝ってもらってプロボックスのミッションを載せました。
完成して回してみるとB/gを交換したのでめっちゃ静かになりましたよ!(*^_^*)
午後からはエンジェルのミラのタイヤ交換してから鬼嫁のミニのヘッドライトの反射板が錆びて光量が足りず車検に通らないのでネットで探したけど高いしリビルトする事にしました。
ガラス部分を外して反射板の所をメッキ調のスプレーを吹いたけどイマイチなのでアルミテープを貼ってそれをコンパウンドで磨いて組み上げました。(*^_^*)
これで光量は足りるはず!
170108.jpg
エンジェルはアルミテープを切って貼り付けてくれてアキラはミッションを持ってくれたり反射板を磨いてくれたりみんな手伝ってくれて助かりましたよ!(*^_^*)

PS:明日9日はJAF表彰式に出席の為工場は閉まります。m(__)m

2017年01月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

コメント

しびえぇーーー じゃあ!!

2017年01月08日 マニラの鷹 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する