大掃除からのミッション降ろし

今日で一応仕事納めです。
昨日からちょっとづつ掃除してましたが今日は朝からエンジェル、アキラ、ヤカラホラが大掃除の手伝いに来てくれてみんなで手分けして掃除してくれました。その間に店主はワゴンRのベルト鳴きの作業して2台の板金が上がってきたのでモジに手伝ってもらって納車したり代車を返しに行ったりしてました。
明日から工場にこもってサポートカーのクラッチ&ミッションのO/Hをするつもりでしたがみんなのお蔭で掃除は夕方には終わったのでミッションを降ろしました。
クラッチもカバーをばらしてシム調整してミッションはB/gを交換するのである程度までばらして明日部品洗浄しながら組み上げていくつもりです。(^_^)v
161229.jpg
明日は工場には居るけど仕事はしないよ!(*^_^*)

2016年12月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する