E55バッテリとFrパット交換

今日は朝銀行へ行ったりしてから#20さんとこへE55のバッテリとFrパット交換で引き取りに行ってきました。
昼過ぎにはアクティバンのRrを当てたと来店があり見てみるとRrゲートもへこんでるけどとりあえず走れるようにとテールランプユニットが割れてたので部品を問い合わせすると在庫が有ったのですぐに取りに行って交換しときました。
その後S2000のスプーン製のサイドミラーを6ヶ月前に注文していたのが届いたのでオーナーさんに連絡して取りに来てもらいました。あまりつけてる人が居無いようで仕上がりが楽しみですよ!(*^_^*)
夕方にはE55を納車して本日終了!

2016年12月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する