パンクの日?

今日は午前中#20さんとこへ月1メンテと散髪をして工場に出勤。
工場に着くと立て続けに2台のパンク修理。(^_^;)
その後ワゴンRにローファーキットを組み付けしました。
その間にひらりんさんのオデッセィをJrに引き取りに行ってもらい工場に帰ってきてからオイル交換とスタッドレスタイヤに交換。
アルミとセットで買ってもらってデザインもなるだけ純正っぽく見えるのをチョイスしました。(^_^)v
161221.jpg
純正の夏タイヤを洗ってラップするようにタイヤの山の間に入った石などを除けてると釘が刺さってました。(^_^;)
恐る恐る釘を抜いてみるとタイヤの山がまだ十分有ったので幸いにもパンクはしてなかったですよ!(*^_^*)
また合間に夏タイヤは倉庫に持って行きます。

2016年12月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する