アクティ保冷車車検整備

今日はパッソの車検を通しに行くととりあえず車検は通してくれましたがFrタイヤがスリップサインが出てると指摘され本当なら陸事からそのまま納車に行くつもりでしたが結局工場に戻ってタイヤ交換してから大豊町まで納車に行ってきました。
パッソの入れ替わりで今度は2年前S耐でオートポリスに行ってる時にTELをもらってJrの会社からアクティの保冷車を買ってもらった車が車検でそれを引き取ってきました。あれからもう2年なんてまったく時間が流れるのが早いです。(^_^;)
午後から整備してE/O、G/O、ワイパーゴム、タイヤを交換して明日車検を通したらすぐに納車出来るように洗車して準備。
161215.jpg
最後にいつまでもキレイに乗ってもらうようにWAXもかけておきましたよ!(*^_^*)

2016年12月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する