ラパンとジムニーとオデッセィ

昨夜家に帰る時にラパンに乗って帰り朝そのままラパンの車検を通してきました。
昼からはジムニーの車検を通しに行くと軽協の人に今日は2回目ですね!って言われましたよ!(^_^;)
ジムニーは車検を通してからすぐに引き取りに来てもらい納車。
夕方には先日オイル交換したオデッセィのPSホース交換が入庫。
オーナーさんはタクシーで帰られました。(^_^;)
熱いので明日作業しようかと思いましたが車が無いと不便だろうし何とか作業して作業が終わった所にアキラが来てくれたので一緒に納車してきました。(*^_^*)
今晩は逃げ恥があるので早く帰ろう!(*^_^*)

2016年12月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する