岡山CC最終戦

いよいよ今日は岡山CC最終戦です。
今回残念ながらひらりんさんが不参加の為エンジェルだけのサポートとなりました。
天気が悪いので予選で上手くいけば勝てるんじゃないかと思ってましたがエンジェルはシリーズ2位で1位との差は6ポイント。
エンジェルが優勝してもポイントリーダーが4位にならないとシリーズチャンピオンにはなれないという状況。
予選の結果は狙った通り2位に0.5秒引き離してポールをゲット!(*^_^*)
一方ポイントリーダーは4位で今一歩振るわない状況なので何とかこのままゴールしてほしいと思ってました。
また仲良しチームの武連さんは来シーズンからVITAに移行するらしくやる気が無いのか予選6位でした。
161127.jpg

決勝前には武連さんに前を食って何とか援護射撃してねとお願いしときました。(*^_^*)
決勝スタートするとエンジェルは最初から引き離しにかかり一安心でとりあえず優勝は出来そう!
ポイントリーダーは3位に浮上して武連さんは4位ですぐ後ろに張り付いて走ってるのでうちのチームも一生懸命武連さんを応援してましたよ!(*^_^*)
すると7LAP目に武連さんが3位に上がって結局そのままフィニッシュとなりシリーズポイントも逆転してエンジェルがチャンピオンになりましたよ!(*^_^*)
まぁ、シリーズチャンピオンは武連さんのお蔭ですけどね!
でも結果が全てなのでエンジェル、シリーズチャンピオンおめでとう!(*^_^*)
また今年手伝いしてくれたいっちゃん、大槻君、また応援に来てくれたマニラの鷹をはじめみなさんありがとうございました。m(__)m
今年夏に亡くなった松〇師匠も天国で喜んでくれてるんじゃないかな!(*^_^*)

2016年11月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

コメント

ホンマに嬉しかったよ!! よかったよかった!!
応援した甲斐がありました。。

爺もお疲れでした。。 
いいドライバーに育ったなあぁ!

2016年11月28日 マニラの鷹 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する