サーキット入りだけど姫路

今日から週末のレースの準備で朝10時位にサーキット入りしました。
助っ人大槻君も先にサーキットに着いてピットも取ってくれてました。(*^-^*)
サーキットのピットで69号車のクーラント交換して明日の朝の走行枠で直ぐに走れるように準備。
それと平行して38号車のミッションも交換しました。
作業は2時過ぎに終わったので大槻くんと姫路に戻り師匠のお墓参りもしてきました。
今夜は大槻くんところにお世話になります。(*^-^*)
今夜は大槻くんとなにか美味しい物を食べに行こう‼(*^^*)

2016年11月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する