サーキット入り準備

今日は午前中ワゴンRの前から異音がするというので入庫して点検するとどうもATミッション内部からの音でオーナーはATなら車を乗り換えるというのでその足で次期車を探しに行きました。
その後はこの前AP1のスプールバルブP/Kを交換してたのがまだオイル漏れしてるとの事で入庫してもらいチェックするとスプールバルブの上側から洩ってるようなのでそこはパッキンの部品が出ないのでスプールバルブAssyを注文しました。でとりあえず部品が来るまで上側のボルトを外して液体パッキンで対処しときました。
午後からは明日からサーキット入りなのでサポートカーに荷物を積み込み準備。
週末は雨も降って寒そうなのでその辺の準備もしとかないと!(^_^;)
161124.jpg

2016年11月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する