告別式

今日は朝1番にモジのS660のE/O、O/Eの交換。

その後、ひらりんさんのお父さんが亡くなって告別式に出席してきました。
人望のある方で多くの方が出席されてました。生前、店主がひらりんさんとこへ行くといつも出て来てくれて
楽しいお話しをされてました。安らかにお眠り下さい。
自分の告別式には何人の人が来てくれるのかなぁ?大先生くらい集まってもらえるようになりたいもんです。

夕方工場に帰ってからはバモスの異音が入庫。
Fr,Rr両方の左側からの音でFrブレーキパットが無くてパットを交換してピストンを戻すと重いのでキャリパーもO/H。
Rrはサイドブレーキワイヤーのスプリング部分から音が出てたのでライニングを外して摺動部分にグリースを塗っておきました。
最後にE/Oを交換して作業完了!(*^_^*)

2016年11月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する