拾得物

今日は朝1にバッテリの交換から始まりそれから陸事に所有者変更に行ってる途中で細い道路の端に何か小銭入れのような物が落ちていたので止まって見てみると鍵がついて診察券、お金など入ってたのでとりあえず預かって陸事に行った後警察に届けてきました。警察に行くと書類を作るのに待たされてこっちの事も色々聞かれましたよ!(^_^;)
診察券も入ってるから相手の人も分かるだろうからそんなにめんどい事しなくてもいいのに・・・
まぁ、早く本人の所に戻ればいいけどね!(*^_^*)

その後はフェリオのRrハブの交換をして本日終了!

PS:明日23日(水)は工場は閉まります。m(__)m

2016年11月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する