バモスとフェリオ

今日は朝バモスのACコンプレッサーが届いたので早速交換してガスチャージすると高圧側が異常に高いのでおかしいとチェックすると電動ファンが回ってませんでした。(^_^;)
フューズ、リレーなどチェックしても異常が無いのでファンモーターに直接12Vを通してみると回りません。(>_<)
部品を問い合わせすると在庫が有ったのですぐに交換するようにしましたが今度はファンモーターを止めてるねじが錆びて+頭がズルズルになり外れなくて苦労しましたが何とか交換して結局納車したのは夕方でした。
その後はフェリオのハブB/g交換を始めてハブ側のB/gカラーは外しましたがナックル側がうちのプレスじゃ力が足らず外れません。(>_<)
明日にでも知り合いの所でプレスを借りて外すようにするつもりです。
最後は明日作業予定のGD3のショック&スプリング交換をする車を預かって本日終了!

2016年11月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する