バモスの異音

今日は午前中ウィングロードの車検を通してその足で納車してきました。
工場に戻ってからS2000のスプールバルブからのオイル漏れ修理。
昼過ぎにS2000を引き渡ししてからバモスがエンジンが冷えてる時に異音がするというので引き取りに行って原因を調べてみました。
原因はエアコンコンプレッサーのベアリングでエアコンの冷えも悪かったので修理する事になりましたが部品が入ってくるのは明後日なのでそれまで作業はお預け!(^_^;)
まぁ、明日は自分のメンテもあるので丁度良かったですよ!(*^_^*)

2016年11月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する