阿讃バトルカップ最終戦

今日は阿讃サーキットでバトルカップの最終戦でした。
SPEC-Dからはヤカラホラがエントリーしてサポートで行くつもりでしたが店主は仕事が入って行けませんでした。
朝のフリー走行のタイムを聞くと2番手だったようでこの最終戦でポールトゥウィンをしないとサシーズチャンピオンになれないので頑張ってほしいと思ってました。
夕方成績を確認するとポールトゥウィンだったようでシリーズチャンピオンも獲れたようで一安心。
この前からショックのO/Hしたりタイヤを新しくした甲斐がありましたよ!(*^_^*)
後日祝勝会でも段取りしましょうかねぇ~!(*^_^*)

2016年11月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する