阿讃軽4耐久最終戦

今日は阿讃サーキットでの軽4耐久の最終戦に行ってきました。
予選はNA最速の48秒9で総合2位でスタート。
午前中は9LAPのハンデが有るのでトップどころか3位入賞も難しい中店主がスタートドライバーで20分程走った所で最終コーナーでRrが突然出てカウンターを当てたものの間に合わずタイヤバリヤーに突っ込んでしまいました。(>_<)
何とか脱出してピットの戻り応急処置してドライバー交代してリスタートしました。
その後はみんな順調に周回数をこなしてKRクラス6位でフィニッシュ!
この時点でシリーズチャンピオンは確定しました。(^_^)v
午後からはハンデが10LAPになり今回はトラブルも接触、クラッシュも無くそつなく走って4位でフィニッシュでした。
一方トド達のKNクラスも激戦でしたが午前中2位、午後からは優勝でフィニッシュしてこちらもシリーズチャンピオン獲れました。(^_^)v

161106.jpg
SPEC-DはKR、KNクラスともシリーズタイトルが獲れて良かったですよ!(*^_^*)

2016年11月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する