久しぶりの練習サポート

今日は約1ヶ月ぶりに練習サポートでサーキットに行ってきました。
今回はひらりんさん、エンジェル、アキラの3人が午後からの走行枠で練習しました。
午前中はひらりん号へAF計の取付をして走行枠でセッティング出しをしました。
161103.jpg
祭日とあって走行会なども有ったし4S枠も走行車両が多く何だか走りにくそうでしたが3人とも大きなトラブルも無く無事に終了!
ひらりん号は最後の枠で3速に入りにくくなったので次のレース前にはミッション載せ替え確定です。(^_^;)
今日は応援でいっちゃんに手伝ってもらいました。いつもありがとうございます。(*^-^*)

2016年11月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する