今日もシコシコ

今日は午前中デミオに持ち込みでのフルバケ交換。
シート下部のカプラーがなかなか外れないので知り合いのマツダディラーのメカにTELで聞きましたよ!(^_^;)
取付に時間がかかり終わったらお昼でした。
午後からはエンジンの続きでカム、カムホルダーなどシコシコ磨いてました。
夕方には知り合いの娘さんのモコのタイヤ交換。
最後は軽4耐久のドライブシャフトのO/Hをして本日終了!

2016年10月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

コメント

先日はありがとうございました!
おかげで快調に走っております。

2016年11月04日 Ko-ki URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する