N1ロードスターエンジン搭載

今日はパパとJrに手伝ってもらって倉庫でモジのN1ロドスタにエンジンを載せました。
161026.jpg
これでいつでも岡山の倉庫に運べるようになりましたよ!(^_^)v
15時には工場に帰ってのーさんのビートのエンジンをとりあえず洗浄してインマニ、エキマニ、ミッションなど外してエンジンスタンドに載せました。
その後ヘッドを剥ぐるのにタイベルカバーなど外してるとどうも1度オーバーヒートさせてるみたい・・・(>_<)
ヘッドを外して点検すると少しの面研修正でいけそうなので一安心!(^_^;)
この後は時間を見ながら腰下もばらしてO/Hしていく予定です。

2016年10月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する