NDロードスターミッション交換完了

今日はムーヴのE/O交換からスタート。
そうしてるとN-BOXの運転席ウィンドウが動かなくなったと入庫。
レギュレーターのワイヤーは切れて無いけどモーターが空回りしてました。
部品を問い合わせすると在庫が有ったので取り寄せて交換。
なぜそうなったのか原因を調べるのにモーター部分をばらしてみると水が入って錆びてました。
これは部品対策しないとこれから結構出てくる修理になりそうです。
昼前からNDロードスターのミッションを載せました。
思ったよりすんなりミッションも載ったのでスムーズに作業完了!(^_^)v
夕方オーナーに引き取りに来てもらい納車しました。
その後はアクティバンの車検が入庫。
ブレーキ周りなど作業して後は明日の仕事が無くなるので途中で止めて明日のお楽しみにしときます。(*^_^*)
それと今日はミキサーが壊れたPCを修理して持ってきてくれたので仕事もはかどるようになりましたよ!(^_^)v

2016年10月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する