ビートルやっと解決❗

今日はNDのミッションも降ろしてるしビートルの部品は来ないし某オクで落札したデフも来ないし何にも出来ず工場の中でウロウロしてました。(^_^;)
夕方になってからビートルの部品が届いて早速交換しましたが症状直らず。(^_^;)
ネットで色々見てみるとCPUの中のバキュームホースが切れるっていうのを見つけて調べて見ることにしました。
20161012180314b26.jpgCPUの中を開けてみると見事にゴムホースが切れてましたよ。
組立てエンジンを回してみると快調になりました。(*^-^*)
原因がエンジンルームのバキュームホースはチェックしたけどCPU の中とは❗
まぁ、何はともあれ直って良かったですよ‼(*^-^*)

2016年10月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する