2H耐久

今日のレースは散々でした。(>_<)
予選では計測3LAPでデフがブローしてBドライバーが走れずタイムが残って無いので決勝までにデフを載せ替えましたがグリットは最後尾。
161002.jpg
それでも耐久なので諦めずみんなで頑張ってましたがPITで作業ミスが有りドライブスルーペナルティ。(>_<)
まだ挽回できると頑張ってましたがSCが入って運悪く最悪のポジションになりSC解除になったけど時間が足らず5位でフィニッシュでした。
たらればは言いたくないけどもう少し前でゴールしたかったですよ!
でも、いっちゃんや大槻君、マニラの鷹も最後まで手伝ってくれてドライバー、メカのチームワークは最高。
次回は頑張って前に行くぞぉ~!(*^_^*)

2016年10月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

コメント

お疲れ様でした。。
悔しさ200%やなあぁ。。
しかし、ピット作業は もう一度 反省ですな!!
・・・・・・反省。。。。

次回は、満足度200%で 行きましょうヤ!!

2016年10月03日 マニラの鷹 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する