ボチボチ仕事とジムカーナ最終戦

今日は午前中DC2のコンデンサーファンモーターの交換。
午後からはのーさんが15インチホィールを持って来てビートに付けて試したいと言うので店主は止めた方がいいとアドバイスしましたが本人が自分で一度試さないと気が済まないみたいで195-50-15のタイヤを組んでビートのRrに付けてみました。(*^_^*)
試運転したようですがタイヤの余り山が無くてグリップしないのであまり判らなかったみたいです。
その後はウィングロードのタイヤ&E/O、O/E交換とオラのスパイクのオイル交換でした。
最後に気になっていたサポートカーとEF8の洗車をして本日終了!(*^_^*)

それと今日は四国ジムカーナの最終戦でしたがR1クラスは西村さんがチャンピオンになりR2クラスは金ちゃんがチャンピオンになったようです。うっしぃは3位でシリーズ2位になりました。
うっしぃは来年頑張ってチャンピオンになってほしいなぁ~!

2016年09月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する