タイプRユーロとN1タイヤ

今日は朝家に居るとお客さんから事故したとの事で早めに出勤。
走れる状態だったので工場に来てもらって代車に乗り換えてもらいました。
事故した車は板金屋さんに連絡して修理手配をして一段落。
その後タイプRユーロのタイヤ組み替えをして午前中終了!
午後からは月末のN1耐久用のタイヤを組み替えて持って行けるように準備しときました。
夕方にはエンジェルとトドが阿讃に練習に行った帰りに寄ってくれました。
タイムも想定したタイムでなかなかいいんじゃないかな!?
店主も練習に行きたかったなぁ~!(^_^;)

2016年09月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する