娘のミラの車検

今日は香川に居る娘が帰ってきてるのでついでに車検をする事になり朝家から工場に乗ってきました。
工場に着いてからすぐに作業にかかりちょっとトラブルも有りましたが昼過ぎに整備完了!
これなら最後のラウンドに間に合うので急いで書類を作って車検を通してきました。(^_^)v
工場に帰ってから掃除して終わった所にボンゴTの車検が入庫。
そのまま整備にかかり18時位には整備が終わりました。(*^_^*)
最後はタイプRユーロが入庫してドアミラー交換とフェンダーモール修正は済ませましたが
タイヤ交換は明日の作業予定です。

2016年09月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する