何も無いと言うか何も出来ない

今日は朝ゆっくり目に工場に出勤。
工場に来ても2台のリフトが埋まったままなので何も出来ないんですけどね!(^_^;)
160915.jpg
そんな状態なので午前中は作業靴を買いに行ってきました。
いままでナイキが好きで履いてましたが今回気に入った靴にサイズが無くてNBにしてみました。
長い時間履くので店員さんにアドバイスもらって疲れにくいのを選んでみました。(*^_^*)

午後からはEF8のバッテリが届いたので交換してEK9のミッションO/H中の部品も1部洗浄して無かったので部品が届いたらすぐに組めるように準備しておきました。
明日には部品も届くと思うので仕事が出来そうかな!?

2016年09月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する