エアウェーブ車検代行

今日はボディコーティングでいつもお世話になってるカーコート楠瀬さんのエアウェーブの車検。
下回りをチェックしてそのまま持ち込みすんなり合格。(^_^)v
楠瀬さんにはオーナーの人相が悪いので検査員にやっと車検を通してもらったと伝えておきました。(*^_^*)

午後からはEF8のFrバンパーが仕上がったので倉庫に行ってバンパーを取り付けて工場に運んできました。
先日ピロアッパーのカラーも徹ちゃんに作ってもらったので取付てみました。
まだ車高がイマイチ気に入らないので明日また調整してみます。

2016年09月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する