まったり土曜日

今日は仕事も入って無くて10時過ぎにコーティングを施工したDC2を引き取りに来てもらったくらい。
午後からはフィアットのタイベル交換が入庫したけど部品が月曜日でないと入ってこないので作業は後日。
160903.jpg
店主がフィアットのタイベルをやったことが無いと言うとオーナーさんがちゃ~んと調べてくれて動画まで見つけてくれてました。(*^_^*)
動画をちょっと見てみましたが特に問題無くいけそうなので部品が届いたらサクサクと作業しますよ!(*^_^*)
夕方にはEK9のクラッチ&ミッションO/Hの打ち合わせをして後日入庫打ち合わせもして本日終了!

2016年09月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する