S2000ラジエター交換

今日は午前中昨日のS2000の仕舞いをしてEG9のE/O、O/Eの交換。
午後から青S2000のデフオイル交換をしてタイロットエンドの交換をしました。
でもタイロットエンドのボールジョイントのブーツは盆明けじゃないと入ってこないので仮付けしてトー調整までしておきました。
最後にはラジエターのアッパータンクが経年変化で割れているので交換なんだけどオーナーさんがラジエターを注文してるので物が届いたらすぐに取付出来るように外して準備しておきました。
160815.jpg
明日もまた別のS2000が入幌交換で庫予定です。最近S2000専門ショップみたいになってる気がする!(^_^;)

2016年08月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する