ちょっと徳島まで

今日は朝からヤカラホラの部品を金ちゃんに譲ってもらうのに徳島まで行ってきました。
金ちゃんとの待ち合わせ場所は全日本ジムカーナで有名な天満清選手のお店モーティブです。(*^_^*)
160812.jpg
お昼前に着いてちょっと話して帰るつもりがお昼になってあげくに天満氏に昼飯までゴチになってしまいました。(^_^;)
工場では金ちゃんの車が急ピッチで仕上げられてましたよ!今度走るのを見るのが楽しみですよ!(*^_^*)
何だかんだと話してモーティブを出たのは2時半で工場に帰ってきてからER34のタイヤ交換をして本日終了!
天ちゃん、金ちゃんいろいろありがとうございました。m(__)m

2016年08月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する