クラブミィーティング

昨日はサーキットのロッジに泊まったのでゆっくりです。(*^_^*)
朝7時半くらいにピットに行って場所取りしてガレージからひらりんさんと北〇さんの車を出してきて準備。
走行は10時半からなのでゆっくり準備出来ました。(*^_^*)
9時半過ぎにモジ達がアルトを持って来てくれて師匠のアルトもシェイクダウンしました。
160807.jpg
アルトのタイムは2分12秒3がベストでしたがもう少しいけた筈なんだけど・・・(^_^;)
後はオイルがコースに出たりして大変でしたがみんなトラブルも無く無事に終了!
久しぶりに走ったら汗だくでしたよ!(>_<)

2016年08月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する