代車のメンテとレース準備

今日はあんまりやる気の無い感じ‼そう、遊びすぎです。(^_^;)
午前中はシビックのドアノブ交換したのがドアロックのロットがきれいにハマってなかったらしく手直しさせてもらいました。(^_^;)
午後からは代車のNーONEのオイル交換して明日サーキットに行くので週末のレースの荷物も少し持っていくように準備しました。(^_^)
それとヤカラホラ専用代車の自転車の空気も少なかったので入れておきましたよ‼
夕方にはエンジェルに貸していたアクティも返ってきたのでオイル交換しておきました。(^-^)v

PS明日27日(水)は岡山国際サーキットでサポートの為工場は閉まります。m(__)m

2016年07月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する