めったに無い下請け作業

今日はコクピット55の下請けでNCロードスターのエンジンマウント、デフマウントの交換。
デフマウントはデフをミッションジャッキで支えてオイルも抜かずに交換しました。
14時位に作業が終わって納車。
その後はエンジェルのミラのドアスピーカーが鳴らないと言うのでチェックしてみるとスピーカーがお亡くなりになってました。
そこで工場で転がっていたスピーカーに交換してエアコンも冷えが悪いのでガスを補充しときました。
最後はデミオのキーレスエントリーを無くしたので新しく部品を手配してたのが届いたので登録してるとどうしても上手くいかないので電池を交換してみましたがやっぱりダメ。(>_<)
原因が判らないのでディラーで診てもらうとどうも新品のリモコンがダメなようでまた部品を取り直して後日セットするようにしました。(^_^;)

2016年07月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する