ステップW1日車検

今日はモジが休みなので付き合ってもらってステップWの車検を引き取りに行ってきました。
工場に戻ってからすぐに作業にかかり昼過ぎに車検を通してきました。
その後納車準備してるとER34のオイル交換が有り夕方ステップWを納車に行ってきました。
帰りはオーナーのかめちゃんに忙しい中工場まで送ってもらいました。(*^_^*)

昨日のASはスプリングも届いて朝の内に徹ちゃんも寄ってくれてスプリングシートの内容を伝えて作ってもらうようにしたのでそれが出来たら組み付け出来るかな!?(*^_^*)
一方2柱リフトに上がったままのEG6は明日タイベルなど交換して車に載せれるように準備予定です。

2016年07月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する