昼からEG6とEG9

今日は朝家のエアコンの調子が悪いので買い替えするのに鶴さんの知り合いに現場を見てもらいました。
なかなか工事が大変そうで後日また連絡をしてくれるそうです。
工場に行ってから午前中はタントの車検を通してきました。
工場に帰ると工場の前で丹ちゃんが休みで待ち構えてましたよ!(*^_^*)
昼からはEG6のコマ飛びを元に戻してエンジンを回してみるとやっぱりバルブを突いてて終了!(>_<)
工場に有る在庫のB16Aに載せ替え決定です。(^_^;)
その間にはたけまが86のE/O交換に来てくれてその後はEG9のPSベルトが切れたと入庫してこの際PS,AC,オルタの全ベルトを交換しました。がここでエンジンマウントが切れてるのが発覚して部品を聞くと後日になるそうでそれは部品が入ってからまた入庫してもらうようにしました。
何だか同じような作業が続くのは気のせい?(*^_^*)

2016年07月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する