コマ飛び

今日は午前中カローラWのエアコンガスチャージ。作業が終わる頃にEG6のエンジンが走行中に止まったと救援コールがあり引き上げに行ってきました。
午後からはAP1のリアショックの交換をしてからJrに付き合ってもらいひらりんさんのオデッセイを納車してきました。工場に帰ってからEG6の原因を診てみるとディスビのベアリングがダメになってて部品を手配すると廃盤で無いので知り合いの同業に譲ってもらい交換してみたけどエンジンかからず(>_<)
色々探ってみるとタイベルがコマ飛びしてました。
160703.jpg
まぁ、原因が分かったので後は明日ジックリ作業してみます。

2016年07月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する