岡山660選手権7時間耐久

今日のサーキットは朝から雨です。(^_^;)
昨日の予選で総合20位クラス5位でSCスタートで始まりました。
店主は第2ドライバーで店主の時が1番雨が多くてめっちゃ怖かったけど1時間15分位かな?走りましたがそれなりのスピードでスピンも接触もなく第3ドライバーにバトンタッチしました。(^^)
その後も順調に走ってクラス2位のポジションが見えてましたが最終ドライバーの時にクラス違いの車に当てられて2コーナーでグラベルに押し出されSCが入って救出してもらいましたがポジションを落として再スタートしてゴールはクラス3位でフィニッシュ!
SCがこのレースで14回も入るという波乱のレースでしたがみんなの力で3位を獲得しました。(^o^)
160619.jpg
今回レースに出るのにメンバーに入れてくれた永ちゃんありがとう!m(__)m
また一緒に走ったドライバーの皆さん、応援に来てくれたメンバーの方々、ありがとうございました。m(__)m
こんな機会があればまた走りたいなぁ~!(^^)

2016年06月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する