HM1バモス車検して納車

今日は朝からバモスの車検で時間の都合上先に車検を通して帰ってきてから整備。
午前中からJrの同級生の丹ちゃんが遊びに来てたので車検場も一緒に行って帰ってきてからは整備も手伝ってくれました。
ここ2週間ほどテニス肘になったようで効き手の左手に力が入らないので手伝ってくれたのですごく助かりました。(*^_^*)
これから休みの日は必ず手伝いに来るように!丹ちゃん!(*^_^*)
その後はEG6のドライブシャフトブーツの交換&サイドブレーキワイヤーの交換ですがワイヤーは明日でないと部品が入らないので取り外しまでの作業でした。
夕方にはバモスも引き取りに来てくれて納車しました。
EG6も明日には仕上がる予定です。(^_^)v

2016年06月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する