RG1ステップワゴン車検して納車

今日は朝からステップWの車検で午前中に整備して午後から車検を通して納車準備。
夕方には引き取りに来てもらい納車しました。
ステップWが終わってからプロボックスのブレーキマスターの交換。
なかなかエアが抜けなくて手こずりましたがタッチも良くなって一安心。
最後は昨日モジがやらかしたS660のバンパーを外してみるとメインフレームはどうも無かったけどバンパーステーなどがやっぱり入ってました。(^_^;)
ちゃんと直すなら溶接外しての板金修理になるけど見えない所なのでとりあえずドイ板金で修理!(*^_^*)
バンパーを取り付けるとフェンダーとの取り付け部分も歪み無くついたのでこれで大丈夫でしょう!
まぁ、バンパーの傷は消えないけどね!(^_^;)

2016年06月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する