阿讃軽4耐久第2戦

今日は阿讃サーキットで軽4耐久があり参加してきました。
今回オーナーの徹ちゃんが走れなくなり店主、Jr、ヤカラホラの3人でエントリー。
予選は49秒5で2番手からスタートして午前中の1.5時間は4LAPのハンデが有りましたが
途中から雨が降り出して周りのペースが落ちて結局1位でフィニッシュ!(^_^)v
午後からの2時間は午前中のハンデが加算されて6LAPのハンデからスタート。(^_^;)
コースインしてからすぐにトラブル車両がありコースは全周オイルだらけでズリズリ状態で赤旗中断になってもいい位でしたが赤旗が出る訳も無くレース続行で途中40分でヤカラホラと交代予定でしたがあまりにも危険なので店主が1時間走り残りはJrが走りました。
結局ゴールした時はハンデを挽回出来ず4位でフィニッシュでした。(^_^;)
まぁ、トラブルもクラッシュも無く無事に走り切ったので徹ちゃんに怒られずに済みますよ!(*^_^*)
160612.jpg

次回は7LAPハンデからスタートなので中々厳しそうです。(^_^;)

2016年06月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

コメント

お疲れ様でした。。
鬼人のような、走りっぷりは お見事でした。。

しかし、来週は仕事にならんねぇ。。。。

2016年06月12日 マニラの鷹 URL 編集

お疲れ様でした。
明日は車検が朝から待ってるから頑張らないと!(^_^;)

2016年06月12日 店主 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する