アライメント調整

今日はモジのS660をいつもお世話になってるCOCKPIT55にアライメント調整をしてもらいに行ってきました。
アライメント調整中にRrのキャンバーを調整したくなりモジと話してキャンバー調整ボルトを急遽取付する事になりある程度仕上がっていたアライメント調整をまたやり直してもらいました。結局作業が終わったのはお昼すぎてました。(^_^;)
けど、お蔭で思った数値になりバッチリ!?ですよ!(*^_^*)
160531.jpg
午後からは先日ステアリングラック交換したAP1の足回りで音がするのをチェックして少しグリスアップすると音が出なくなりこれで暫く様子をみてもらうようにしました。夕方にはジムニーのオイル交換して最後はND5のRrタイヤ前側が飛び石で傷になるとの事で相談が有りカッティングシートを貼るようにして明日作業するように預かりました。
その間にも別のAP1乗りの方が初来店してくれてスプーンのマフラー&ドアミラーの注文をしてもらいました。
マフラーは1ヶ月、ドアミラーは半年先の納品になるそうですけどね!(^_^;)
お待たせして申し訳ありませんが楽しみに待ってて下さい。(*^_^*)

2016年05月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する