SW20復活計画

今日は朝1は#20さんとこでメンテ。
工場に帰るとJrの同僚が来店してステップWのタイヤ交換とハンドルの注文をしてくれました。
昼からはアコードWの車検を通してその足で南国市に納車してきました。
納車の帰りに5~6年放置のSW20の車検を通して街乗りに復帰したいと連絡が有り夕方家に帰る前にちょっと見に行ってきました。
バッテリを持って行き繋いでみるとエンジンはかかって変な音もないので大丈夫そうですがタイヤはダメで要交換。
車検を取るのに大体の金額を言うとオーナーさんがやって欲しいと言うので来週くらいに引き取りに行くように段取りしました。
さてどうなる事やら!(^_^;)

PS:明日19日(木)は岡山国際サーキットガレージにてメンテの為工場は閉まります。m(__)m

2016年05月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する