本日ここまで!

今日は午前中ステップWの車検を通して納車準備。

午後からは近所のJA職員さんのセレナがバックすると変な音がすると言うので預かって点検。
するとスペアタイヤ前側の樹脂のカバーが何かに当たったのか片側外れてプロペラシャフトと緩衝してました。(^_^;)
クリップが無かったのでタイラップでクリップ部分を止めて引き渡し。
お代は頂かずまたオイル交換にでも来てね!と言っておきました。(*^_^*)

その後はNDロドスタのクラッチをカーボンに変更するのにミッションを降ろしました。
セルモーターの上側のボルトが外れにくくてちょっと苦労してエキマニも外すのに知恵の輪状態でしたが何とか外してミッション降ろし完了!
160509.jpg

明日にはクラッチも届くので載せれるかな!?(*^_^*)

2016年05月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する