クラブミーティング


今日はひらりんさん、エンジェル、北さん、モジの4台のサポートで大槻君に応援を頼んで手伝ってもらいました。
途中、ひらりんさんの車がミッションブローして走れなくなりましたが後の枠は6月の軽4耐久の練習でアルトに乗ってもらいました。
ひらりんさんは初アルト走行でしたがなかなかいいタイムで走ってました。(^_^)v
モジも枠いっぱい走ってこれから自分なりのセットを見つけていくようです。
後はみんなトラブル、クラッシュも無く無事に走行して楽しそうでしたよ!(*^o^*)

2016年05月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する