作業日の勘違い(^_^;)

今日は180の車検整備の続きから!
シートベルトの警告灯が点かないのでチェックすると配線を加工しててそれが断線してたのでハンダで引っ付けて無事に点灯するようになりました。

その後はアクセラのオイル交換、S2000のタコアシ交換、タイプRユーロのオイル&タイヤ2本交換でした。
タイプRユーロは店主が作業日を明日と勘違いしてたので少し待ってもらう事になり迷惑かけちゃいました。
作業日を間違えるなんて痴呆がきてるのかなぁ?(^_^;)
最後は娘が帰って来たついでに冬タイヤから夏タイヤに交換してちょっこと点検して本日終了!
何やかんやでバタバタ動いたので腰が痛いよ!(^_^;)

2016年04月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する