サーキットガレージでミッション載せ替え

今日は工場を8時に出てサーキットガレージでミッションを載せ替えてからサポートの予定でした。が
高速を降りる頃にひらりんさんから連絡で練習走行は中止になりました。(^_^;)
まぁ、どっちにしてもミッションは載せ替えないといけないのでガレージに行って作業しました。
昼過ぎに作業も終わって帰りにひらりんさん所に寄って受理書など預かって工場に帰ってきました。
工場では今日からリフト設置の工事が始まっていて土間を斫ってベースの基礎まで進んでました。
160421.jpg
明日から型枠を入れるようになりそうです。

PS:明日22日(金)~24日(日)まで岡山国際サーキットにてサポートの為工場は閉まります。m(__)m

2016年04月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する