予防接種から香川へ

今日は朝ななの予防接種をしてきました。
散歩のつもりが途中で気が付いたらしく後ずさりしてましたが途中で諦めて無事に注射を済ませるとそそくさと工場に帰ってきましたよ!(*^_^*)
その後香川に車庫証明を出しに行くのに付き合って行ってきました。
車庫を出しに行くと高知と書式が違うので書類をもらって書き直ししたようです。こんな書式全国統一にするべきなんじゃないかと思いましたよ!
工場に帰ってからは板金修理と車検をするフィットが入庫してますが板金がまだ先なので先に車検整備を済ませておきました。(^_^)v

2016年04月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する