練習のついでに

今日はひらりんさんの練習でサーキットです。
アキラも一緒に練習するように同行しました。
練習走行の前に#20号車と#38号車のポルシェのエンジンを暫くかけて無いのでバッテリを繋いで少しの間回しておきました。
やっぱり音がいい音しますよ~!(*^_^*)
160327.jpg
午後からの走行は店主もひらりんさんのTカーで走りましたがタイヤが死んでて挙句の果てにファンベルトが切れて終了!(^_^;)
最後にひらりんさんの38号車に乗ってみてほしいと言うので計測4ラップだけ乗らせてもらいました。
走る前に車高をちょっと変更しましたがこれが当たったようで動きはなかなかいい感じになりました。(^_^)v
しかしエンジンの吹け上がりがちょっとたるい感じなのでまた原因を調べてみるつもりです。

2016年03月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する