大きな買い物

数年前からもう1台リフトが欲しいと思いながら仕事してましたが店主自身が歳もいって体がだんだん動かなくなってくるしローンで買って支払いしていくのと後何年仕事が出来るかとか考えてるとそろそろギリギリだと判断して思い切って埋め込み式のリフトを導入する事にしました。
今は2柱1基でやってますが部品の在庫無しや突発的な作業などの時にお客さんにも迷惑かけていたので少しは効率が上がりそうだしウマをかけての作業が少なくなるので体にも負担が少なくなりそうです。
設置工事の日程はまだはっきり決まってませんが3月末~4月中旬の予定です。
工事期間中はお客さんにも迷惑かけますが宜しくお願いします。m(__)m
また借金が増えたので仕事頑張らないと!そんな訳でお仕事待ってますよ~!(*^_^*)

PS:明日12日は阿讃サーキットに行くので工場は閉まります。m(__)m

2016年03月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

コメント

頑張って仕事します(^^; 笑

2016年03月11日 トド URL 編集

頑張って仕事していっぱい稼いで仕事持ってきて下さい。(^^)>トド

2016年03月11日 店主 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する