軽4耐久車両テスト

去年からサスペンションとLSDを見直してテストしたかったんですがなかなか行く機会が無く今日やっとテストで行ってきました。
タイヤは去年の耐久で走ったお古のタイヤですが48秒967が出ました。(*^_^*)
店主的には48秒7を狙ってましたが0,2秒届きませんでした。
まぁ、それでも軽4NAで初の48秒台なのでいい気分ですよ!(*^_^*)
160226.jpg
45号車もテストで走りましたが仕上がりはなかなかいい感じでしたが途中でRrハブスピンドルが折れかかっているのか変な挙動が出たので途中で止めました。開幕前にトラブルが判ってある意味良かったですよ!

2016年02月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

コメント

今日はお疲れ! ベストタイムはお見事でした。。
リヤのスピンドルも早くに分かってヨカッタヨカッタ! 来月 こっちもタイムアタックしてもらいますよ!!

2016年02月26日 マニラの鷹 URL 編集

今日はゴチでした。m(__)m来月はちゃんとアタック出来るように準備しといて下さい。(^ ^)>マニラの鷹

2016年02月26日 店主 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する